2008.3 in鎌倉・横浜・東京
 3月31〜4月2日にかけて鎌倉・横浜・東京へ。
 1日目:自宅を出発→鶴岡八幡宮高徳院(大仏)→鎌倉(茶々之介君宅)→カイザーを葉山のホテル
 預け、八景島シーパラダイスランドマークタワーの展望台で夜景→ホテル
 2日目:港の見える丘公園〜みなとみらいを徒歩→汐留(日テレ)→お台場(フジ)→・浅草寺+中華街→ホテル
 3日目:朝早くカイザーを迎えに行き→横浜(サラちゃん宅)→東京(マリアちゃん宅)→
 帰宅の途に着きました。
 ※1都会でペット連れ旅行の難しさを体験しました。
 ※2葉山のホテルで始めて本格的なトリミングをして頂きました。

アイリッシュセターの茶々之介君(茶々君)

外はあいにくの雨模様だったので、家の中で
遊ばせて頂きました。
茶々君は運動神経バツグンで車にもジャンプ一発。
カイザー・・・もちろんお姫様抱っこ。
挨拶(お尻を匂う)したいカイザーと
変わった犬に警戒中の茶々君
やっとお許しが出て匂いを嗅ぐカイザー
横浜中華街

朝はここから徒歩でみなとみらいへ

この中で夕食を頂きました。
朝早く閑散としてました。
山下公園のモニュメント
大さん橋ふ頭
何時かこんな豪華客船に乗って旅行が出来たら
みなとみらい廻りも犬連れで歩けるのに
泊まる所がない。
浅草寺

こてこての観光地
ここで子供が迷子になる
プシケー君

横浜のサラちゃん宅に遊びに来てくれました。
サラちゃん

カイザーの同胞お姉さん
兄妹と分かったかな。
それとも・・・
あー、やっぱり
こっちだったのね
井の頭公園散策

ちょうど花見の季節で人がいっぱい
ここで旦那が始めてう○ちを処理。
アメリちゃん

ブチバセットグリフォンバンデーン
とっても珍しい犬種


 HOME    ALUBM         

inserted by FC2 system