2008.8 in信州・東北+α
 8月5〜9日にかけて信州・東北そしてクラウドを迎えに。
 1日目:信州中野ICを降りて、志賀草津道路→草津温泉(入浴)→・つまごいパノラマライン→ビーナスライン→
 ホテル(ロッジクルトさん)
 2日目:サラちゃんの山荘→千ケ滝→浅間大滝→白糸の滝→ホテル(旅籠屋 那須店さん)
 3日目:福島西ICを降りて磐梯吾妻スカイライン・レークライン→小野川不動の滝→五色沼→ペンション(ペンションわんだふるさん)
 4日目:磐越道→北陸道→関越道を通り、再び軽井沢(プシケー君の山荘)→ホテル(ロッジクルトさん)
 5日目:クラウドをお迎えに静岡へ移動→帰宅の途につく
 ※すべてペットOKですが、五色沼は自粛してほしいと看板が有りますので協力してあげましょう。
 (実際には散歩しているワンちゃんはいましたけど。)

志賀草津道路

ここまでは晴れていたんだけどな〜。
ほんと、山の天気は変わりやすい
湯 釜
初めは勢いよく登るのだけど、だんだんと
足取りが重くなって・・・

頑張って歩いて下さい。
つまごいパノラマラインのキャベツ畑

まだ、早すぎたかな
サラちゃん山荘

サラちゃん、ココちゃんに囲まれて幸せいっぱい
もう、やめなさいって言ってるのに
千ケ滝
浅間大滝
白糸の滝
那須SAドッグラン

GRの子と少し遊べました。
そう、走る時もあるんですよ。
浄土平山頂

旦那と子供達は山頂へ
足手まといのカイザーは駐車場付近を散策
小野川不動の滝

カイザーは獣の匂いがするのか落ち着かず
写真を撮れずにそく退散。
桧原湖(たぶん)

もうすぐ目的の裏磐梯
五色沼(写真は青沼)

ペットの立ち入りは自粛とのことで
カイザーも遠慮。
桧原湖湖畔を散策
夏は水量が多くて浜を歩くことは出来ませんでした。
お疲れカイザーは室(ペンションワンダフルさん)
に入るとすぐにお休み
(ベットの上にあげてもOKでした)
その後、ご飯を食べたら床で
もう一眠り
朝の五色沼(毘沙門沼)

五色沼は朝がお勧めです。
サラちゃん(12歳の女の子)、

プシケー君の山荘にて。
ルナちゃん

カイザー 手を出したらダメよ〜
レノちゃん

田舎もの+エロガキのカイザーが
いるから入りたくない。
カイザーのにやけた顔をどうにかしたい。
度々逮捕となりました。

※山荘持ち主プシケー君は
人間達の中にいたので
投稿出来ませんでした。
ロッジクルトさん

ドッグランが併設してあり、2家族用の建物が二棟
ドッグランは走るところなんですけど

※クラウドの写真は
クラウド成長記録の方へ


 HOME    ALUBM         

inserted by FC2 system