2006.8 in信州
 8月20〜22日にかけて信州へ
 1日目:自宅を出発→諏訪大社→間欠泉→ビーナスラインを通り女神湖→御泉水自然園)を
      散策しペンション「スモークチーフさん」でお泊り。
 2日目:吐竜の滝→美し森→清里を散策(清泉寮他)しペンション(コットンハウスさん)へお泊り
 3日目:松本城→安曇野にある大王わさび農園を散策し帰宅へ
 ※松本城以外はペットOKです。

長野県美ヶ原/ビーナスライン

カイザーを連れての初めての旅行。
女神湖廻り散策中。
蓼科牧場〜後泉水自然園へのゴンドラ

よく臆病なカイザーを乗せる気になったと思う。
後で考えたらかなり無謀だった。
ゴンドラへの搭乗〜下車は何も問題なかった。
カイザーの怖い基準がまだ分からない。
ご機嫌で下界を覗く。
着いたら直ぐに冷たい水を飲む。

自然園に犬を連れて訪れることが出来たことに
感謝。不思議とカイザーもここではトイレしなかった。
水が美味しいね
※ピンボケ
何見てるの。

実は牛さんと睨めっこ中です。
本日の宿(スモークチーフさん)でくつろぐ。
女神湖近くのペンション。
翌日、清里に足を伸ばして
ドッグランでコーギー君と遊ぶ。
アジリティも体験
このペースでは完走も無理。
清里で一泊(コットンハウスさん)し、
翌日は安曇野の大王ワサビ農場へ。

ワサビは食べられないよー。



 HOME   ALUBM        
inserted by FC2 system