2009.8 in仙台・蔵王
 8月4日の夜(深夜)出発し、一路仙台へ1,000km旅(寄り道をしたので実際は1,200kmくらい)へ出発。  
 目的はもちろん、ティナちゃん、オスカー君、パトラちゃんに会うため、丁度七夕祭りの時期なので一緒に楽しませてもらいました。
 コースは→高松道高松東道路→神戸淡路鳴門道→山陽道→中国道→名神→北陸道→磐越道→東北道を経由→オスカー家
 
 ※前年福島に上陸したので2回目の東北になりました。
 そしてそのまま、信州へ移動  

有名な蔵王のお釜
当日は予定より早く着いた(何時も通り)ので
蔵王・山寺へ立ち寄り
今晩お世話になるオスカー家のご紹介
ティナちゃん
オスカー君
パトラちゃん
ドッグランで遊ぶ
いえいえ、おうちのお庭で遊ぶ
カイザーもクラウドも沢山遊ぶことが出来ました。
人間達の晩餐会が終わるとおやつタイム
この頃のクラウドは自分の立場が
分かってました。今は・・・
良い子は並んで朝ごはん
一人遅い朝ごはんのクラウドとお手伝いがしたいカイザー
(一緒に食べ始めたんだけど)
七夕まつり
雨で外は大変でしたが、商店街の中を5頭で見学
信州へ移動中(車の中)
クラウドはいっぱい遊んで熟睡
背もたれシートに顎を乗せて


HOME    ALUBM         

inserted by FC2 system