2007.3 in九州
 3月28〜30日にかけて九州へ。
 1日目:自宅を出発→宮崎県の天岩戸神社高千穂峡→熊本に戻ってパン君・ジェームス君で有名なカドリードミニオン
 阿蘇のペンション(ペンション武蔵さん)
 2日目:地獄温泉のどろ湯、仇討ちの湯に浸かって阿蘇山登山→コーディ君、紫紺君と対面し大砲ラーメンを食べて本日宿泊する
 グリーンピヤ八女さんのドッグランで遊ぶ
 3日目:朝ドッグランで遊び→焼き物町有田へ、ステラちゃん、ボン君、チョンちゃん、レノン君とご対面→ 帰宅の途に着きました。
 ※1高千穂峡の船に乗る以外は全てペットOKです。
 
 この旅行からセター達に会う為の旅行がスタート。

天照大神(アマテラスオオミカミ)の岩戸隠れ神話で
有名な天岩戸神社。
ペットOKなので中に一緒に入ってお参り。
   高千穂峡 ペットが船に乗るのは
ダメなので岸で見学。

   カイザーは怖がりなので多分乗るのは
無理でしょうけどね。
阿蘇へ向かう途中で景色が綺麗だったので休憩
カイザーも綺麗な空気を吸って気持ちよさそう。
     カドリードミニオンで熊の生態について勉強

     へー 熊は怖くないんだ〜。
その後、実物大の熊の置物にビビる。

なんで動かない置物は怖いの?
   公園出口の池の鯉

   やっぱり怖い。
何が基準で怖いのかさっぱり分からない。
やっぱりお疲れたみたい。
ペンションについたらこのまま、動かなくなりました。
   翌朝、温泉に行った後阿蘇山へ、
噴火口は寒くて直ぐに退散
   カイザーには気持ちよかったみたいだけど。
セターと初めて会う。
手前がコーディ君
奥が紫紺君
    何、話してるんだろう。
同じ、ベンチ同士でかけっこを楽しみました。
(フィールドタイプ程、鳥に興味がないので)
   運動嫌いなカイザーは直ぐにバテこの通り。
   ※この後、水溜りの中で休憩・・・・ひえええ
美人のステラちゃん
紫紺君のお母さんです。 
   ボン君 まだ1才になっていないので
   カワユイ顔してるの。

 HOME    ALUBM         
inserted by FC2 system