2007.8 in近畿
 8月24、25日近畿へ。  大坂でセター達が集まるって言うので仲間に入れてもらいました。
 1日目:自宅を出発→稲荷山のドッグラン天橋立→伊根の舟屋→玄武洞公園の柱状節理→リゾートトラスト久美浜
 2日目:東尋坊→丸岡城→永平寺(曹洞宗 総本山)→帰宅の途に着きました。
 ※1旅行先で初めてペットホテルへ預けました。
 ※2永平寺は中はダメだけど境内はOK、天橋立も抱っこならOK


お泊り組のコーディ君、紫紺君

この子達は旅馴れしてます。
みんなが来るまでミニドッグランで人汗流す、
つもりがもうバテ気味。
綺麗な顔立ちのアテルイ君
紫紺君のお兄ちゃん モレ君

顔の大きさ比べ
暑くてバテ気味 レイチェルちゃん
レイチャルちゃんの子供 ルナちゃん
同じく テッラ君
はなちゃん

この暑さの中でも一番元気でした。
ざくろちゃん

暑さでバテ気味
日陰で休憩中

奥にいるアイリッシュセターの子がアポロ君
日本三景の一つ 天橋立

リフトも抱っこすれば乗ることが出来るけど、
危険なので交代で橋立へ

伊根の舟屋

1階が船の格納庫+漁具置き場、2階は住居
歴史を感じさせてくれる景色でした。
玄武洞公園の柱状節理

節理とは火山活動で流れ出た溶岩が冷え固まる際に
生じる規則正しい割れ目のことらしい
越前海岸

綺麗な海岸線
丸岡城

現存では最古のお城とか
永平寺

鐘の音にビビる。
そこ覗いても何もいませんけど。
何に興味を示したのか不明。

HOME     ALUBM         

inserted by FC2 system