2006.5 in山陰(出雲大社・松江城他)
 カイザーを連れての初めての旅行へ。
 5月3、4日のゴールデンウィーク、前日の急な計画でホテルなんて無理、石見海浜公園内のキャンプ場(バンガロー)も
 キャンセル待ちで最悪は日帰りってことで旅行はスタートしました。
 1日目:自宅を出発→出雲大社松江城アクアス→キャンセルが出たのでお泊り決定。 島根県立石見海浜公園へ。
 2日目:秋芳洞→錦帯橋→
 ※秋芳洞は当時ペットOKでした。

 写真データが壊れて現像していた写真をスキャナで読み込んでみましたが、カイザーのものはあまり残っていませんでした。

朝早く家を出発、
9時に出雲大社へ到着しました。
が、かなり混んでたので交代でお参り。
隅の方で待ったいたら、バスガイドさんと
熟女さんグル−プがカイザーと私の方へ。
ペットはOKだったはずなのにと思っていたら、

皆さん犬好きの方で大モテ、
あっと言う間に人だかりが出来てしまいました。

その中のおじさんが一言。
お前はええの〜、こんなにモテて、わしなんか・・・
アクアス(水族館)
ペット不可でゲージの中で預かってもらいました。

※引き取りにいった時、カイザーは小さくなって
震えていました。多分吠えたのでゲージを叩いたか
何か怖がらせたのでしょう。

可哀想な思いをさせたので石見の海岸を散歩、
初めての日本海だ〜。
松江城
城内以外はペット可です。。
翌日、秋吉台
色々な匂いがするのか、カイザー大忙し。
秋芳洞
当時は中もペット可でした。
が、怖がりのカイザーはこの橋の所まで
しか進むことが出来ませんでした。
錦帯橋
この橋も怖くて足はガクガク、
観光客から笑われながら、渡り終えました。
何見てるの。
怖がりのクセに興味津々で何か見つけるとゴーです。



 HOME   ALUBM     
inserted by FC2 system