カイザーの成長記録(2005.6〜12) 

ブリーダーさんよりメールを頂いた4頭のうちで一番
可愛い顔(私の好み)のこの子に決定。
(2ヶ月)
立ち姿のなかなか素敵
(2ヶ月)
初めての犬飼いで期待不安と不安の中、
怪獣カイザーは暴れ放題だった。
(3ヶ月)
こんな笑顔に騙されて私製サークルの
外に出すとやりたい放題。
(3ヶ月)
この頃はデジカメではなかったので
写真の量が少ない。
(3ヶ月)
あ〜可愛い1
(3ヶ月)
あ〜可愛い2
(4ヶ月)
あ〜可愛い3
(3ヶ月)
階段は直ぐに登れたけど降りることが
出来ず、おたおたする
(3ヶ月半)
何故か、デッキの上が苦手で激しく拒否する
(5ヶ月半)
そんなにそこは嫌いですか。
(5ヶ月半)
年末(生後6ヶ月半)にもなると大分
顔が大人びてきた。
この頃は階段の下+廊下が居場所だったが、
朝起きると匂いはあるのに物はなし。
そう食糞真最中。
(5ヶ月半)
目で訴える「私は食べていません。」と
いいえ、彼方しか食べませんから
(5ヶ月半)
この頃の扉の柵は綺麗だった。

食糞と同時進行で扉を食べていた。

※後で気が付いたけど、一人(頭)で暇だったのかな。
一緒に寝るようになったら直ぐに食糞が治まった。
(5ヶ月半)

 ALBUM      

inserted by FC2 system