クラウドの成長記録(2008.6〜12)

兄弟で成長中(みんな男の子)

私にはどの子も可愛い。

可愛いね。
この子がクラウドです。
(2ヶ月半)
静岡からの帰り道、う○ち・お○っこを1回もせず、
暴れることなくとても御利口だった。
(2ヶ月半)
直ぐに落ち着いて膝の上で寝んね。
後ろの席では落ち着かないお兄ちゃんがいました。
家に帰ったらシートの上でおしっこ。
ますます御利口度アップ
連れて帰った日の晩は夜鳴きをしました。
でも手を入れるとそのままぐっすりオヤスミ。
寝相は大胆
お気に入りのキューピーちゃん
即破壊→ダイソーへ走る。
デッキから降りられないクラウド
前足でカイザーにちょっかい中
変な顔
変な顔2
成長が早くサークルから覗く
初めての海
本格的に穴掘りを学習した。
好奇心旺盛で海草など直ぐに口に入れようとする。
ホットスティまんのう(国立満濃公園)
芝生も美味しいらしい。
セクシーな寝相
トイレシートを交わす為なのか、
それともセクシーさをアピールしたいのか。
お疲れモードの時もある。
大人しいカイザーを良いことに歯を剥きだしで
遊びに誘う。
カイザーはほんとに優しい子
ほんとに遠慮を知らない
カイザー、怒っても良いんだよ。
池の鳥にポイント?中
カイザーはそれ程でもなかったけど、
クラウドは鳥に夢中。
クラウドは内弁慶、外ではカイザーの後ろを歩くのに。
この頃カイザーに「噛め」って言っていた。
雨の中でも遊びたいクラウド
ぽかぽか陽気の中、お昼寝中
まだまだ、おこちゃまクラウド
二頭連れても移動は最後尾にシートを広げて
顔は幼いが体高はカイザーを追い越す。
吐き出し窓が閉まっていて、外に出たいと吠える。
遊びに誘うクラウドVS部屋の中で寝たいカイザー
水を飲む時はこの姿勢(器を抱えて飲む)
お昼寝中のカイザーにちょっかいをだす
年末鶴亀公園へ
言うことを聞かないため、リードは旦那

 ALBUM      

inserted by FC2 system