2010 大坂ドッグラン
 ・冬は冬眠と決めていたカイザー、クラウドですが、大坂まで遊びに行きました。
  東大坂市にある、、稲荷山ペット・パーク ドッグランフィールドです。
  クラウドは病気後、初の車での本格的な移動だったので、心配していましたが、
  そのクラウド、人の心配をよそに車には大喜びで乗り込み、最初はセカンソシートの背もたれに顎を
  乗せて景色を見て、 途中からそのまま熟睡モードに。
  危ないから、シートの上でお休み頂きました。

  私も心配はなんだったの。

  冬でも遊ぶところを見て下さいね。
 

このドッグランはカイザーにとっては2回目
懐かしいなあって思ってる。

そんなわけないよね。

まだ、お友達が来ていないけど、
嬉しそうなカイザー
クラウドは体を冷やしたらいけないので、
服の上にジャンバー羽織ってます。

良いにおいするの〜。
見て見て、カイザー、走ってるでしょ。
こんなこともあるんですよ〜。

ものすごく楽しそうに遊びました。
テッラ君って走って行き、
追いかけっこも沢山しましたよ。
クラウドは
一人(頭)でクールに
走っていました。
けど、テッラ君が来てくれると一生懸命に
テッラ君を追い駆けて   
   楽しく遊びました。
遊んだ後のカイザー
コートに葉っぱが付いてるのが気にいらないらしく、
一生懸命に手入れをしてます。
でも、寝転がってするから反対側にびっしりと
葉っぱがくっついて何回も繰り返し。

そろそろ、気付いて貴方には出来ないことに。 
 


 HOME    ALUBM        

inserted by FC2 system