2007 ドッグラン(こうつ、エスパーニャ)
・こうつドッグラン(2007.4):徳島県にあって屋内ドッグランの設備もあります。
・エスパーニャドッグラン(2007.5):お友達家のディラン君(レオンベルガー)と一年振りの再会。

こうつドッグラン

それは水のみボールじゃないよ。
そんなに口も入れなくても大丈夫だし
ブルテリアの子とご挨拶
私は噛まれるんじゃないかと怖かったけど
とっても優しく挨拶してくれました。
サモエドの子とご挨拶
ちょっと怖かったみたい。
でも優しい子でした。
ダルメシアンの女の子
カイザーらしく?ご挨拶
相手にされなくてもめげません。
この子は被害者になりかけてました。
オーナーさんから屋内もあると聞いて散策。
匂いチェックに忙しい。
って思っていたら
そこで寝られたら皆の邪魔になるんだけど。



エスパーニャドッグラン

ディラン君とご挨拶
覚えてるみたい。
楽しそうにあそんでる。
何はなしてるんだろう
体格はこんなに違うけど
ディラン君は2ヶ月早く生まれたお兄ちゃん
だんだん遊びはエスカレートして
ディラン君の身重のママさんと赤ちゃんは
柵の外へ一時避難
取っ組み合いはまだまだ続き
ボクシング、
この二頭にうちの娘はビックリ(手と顔参照)
相撲まで披露
カイザー、やめなさい。怒られるよ
って思ったんだけどこの二頭は何?
もしかして気持ち良いの〜
何なの?何してるの?
そこに最後には乱入したJRTの男の子が
カイザー、ディラン君を引き連れて
楽しく行進。
こんな大・中・小でも遊べるんだ〜
もうびっくり。


 HOME    ALUBM         

inserted by FC2 system